2011年5月24日火曜日

無理やり

どうも。
はじめまして松浦です。

今までブログといえば辻本が担当だったのですが、あまりのネタ不足の為に私に白羽の矢が立ってしました・・・・
(この苦しみを辻本は楽しんでいるんですよ。どう思いますか??)

かといって私にネタがあるわけでも無いのですが・・
まあ辻本に続き家族ネタでもいきます。(これしか思いつきません)

私の父は昔から非常に厳しい人で本当に怖かったです。
単身赴任だったせいか特に厳しかったのをよく覚えています。

ただ母親のようにガミガミと怒られた思い出は無いのですが、オーラですかね?とにかく存在が怖かった・・・
特に覚えているのは、高校の頃に母に対して「お前」と言ってしまった時です。
案の定、父が部屋の戸をすごい勢いで開けて無言で袋たたきにされました。
僕自身も高校野球で体は鍛えまくっていたので反抗しようとしましたが、運送会社勤務の腕力はハンパ無く手も足も出ず一方的にやられました(ホンマに怖かったなぁ)

社会人になり結婚するまでこんな感じがずっと続きました。

そんなオヤジが最近よく店に来てくれるんです。
歳もとり丸くなっているオヤジを見るのは少し寂しい気はするのですが、やっと最近になって会話が出来るようになりました。
それもうれしいんですが、オシャレに興味が無いと思っていたオヤジが最近オシャレなんです。
うちの店でトータルコーディネート購入していくんです。
その姿に辻本も驚いていました。
また歳の功なのか意外とシブイおやじになるんですよ、これが・・・

こんな事を綴っているとなぜか泣きそうになるんですよ(笑)

自分たちで店を始めてたった3カ月ですけど色々な感動がありましたが、自分の中では一番うれしい事かもしれません。
いつまでも元気でいてくれよ!!と心底思っている次第です。

そんな自分達を取り巻く人たちに「お前ら楽しそうやなぁ~」て思ってもらえるようにマジメに楽しみます。

(はい。”無理やり”〆ます)

とまあ僕の最初で最後のブログとさせて頂きます。

今後は辻本のブログを楽しみにしていてくださいませ。




「ツージー、ブログって大変やなぁ~」

0 件のコメント:

コメントを投稿