2011年5月26日木曜日

路地裏のお店。

お客様がご来店され、必ず言われることが2つあります。
「2階もお店ですか?」と
「来る時、探しました。」身内の言い方だと「店、分かりにくいねん。」(ちょっとキレ気味です。)

今日も表から
「あった。あった。こんなとこなんや」
「メッチャ分かりにくやんけ。伝説か思たわ。」
どんな伝説?と思いながら若い二人組が入ってきたのですが
お話をしていると案の定、すごく探し回ったらしく、最後この道じゃなかったら帰ろうと思っていたらしい。まさか、こんな通りに店があるはずないと思ったそうです。帰り際に
「お兄さん、通り一つ上か、下にお店出したらよかったのに。」って
デリカシー。
分かってるけど大人の事情があるやん。

始める前に看板は出さない”隠れ家的お店”を目指していましたが今やただの”隠れ家”です。
さすがにもう少し分かり易くなるように考えます。今しばらくお待ち下さい。
今の所はとりあえず、通りで小さいスタッフがスケボーしているか、でっかいスタッフがタバコを吸っている、ここじゃないやろっていう路地裏を探して見て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿