2011年5月10日火曜日

アメリカ買い付け4月 Vol.10

買い付けブログVol.10まできました。一週間の買い付けでよくここまでネタが持ちました。 昔話は出てくるし、松浦は食べてる写真ばっかりやし、どこが買い付けブログなんかなと書いてる本人が一番思ってます。
ただ、せっかくなんで、ランダムですが写真をアップして行こうかなと思います。

まずは

JAMES PERSE(閉まってました。)


松浦がたぶん、アート風に撮った写真。

松浦がたぶん、アート風に撮った写真(その2)。

ニューメキシコの英雄的な(アルバカーキ空港にて)。知らんけど。


千と千尋的な怪しいご飯屋さん(ジュエリー屋のおっちゃんのおすすめ)。

の、ご飯。

絶対に大阪ではない。

僕はあまり写真を撮る習慣がないのですが松浦はすごい枚数を撮ります。
「それ、いる?」っていうものもバンバン撮っていくのでまだまだ、あります。

飽きるまでやろかな、と。
結局、買い付けブログではないですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿