2011年5月8日日曜日

アメリカ買い付け4月 Vol.9

サンフランシスコの続き。

中心街を後にして電車,BARTを乗り継いでバークレーへ。
バークレーにはカルフォルニア大学バークレー校 があり若い子が多い街です。憧れのキャンパスライフ。『ビバリーヒルズ青春白書』的な勝手なイメージでした。

しかし、予想に反して治安よくないです。叫んでるヤツ、座り込んでるヤツ、あ〜何かやっとんなってヤツ、ちょっと危ないです。青春白書なんてとんでもないです。エミネムみたいなのがいっぱいいます。昼間はいいですが夜は歩けません。



それでも無事、予定のスニーカーを見つける事ができ、ひと安心。
これでアメリカ買い付け全て終了です。

行っている間はホント短いのですが思い返し、活字に起こしてみると時間の割にはいろいろ、あるもんやなと感心します。よかった事、反省する事など多々ありますがそういう事を感じられるのも支えてくれる人達がいるからこそだと改めて思います。関西はもちろん、東京、名古屋、福岡から気にかけて頂きホント感謝します。人の繫がりだけで出来た店。僕達にとってはサイコーの店です。これからもルーティーン化せずにいいと思うものカッコいいもの、いい意味で”今”を提供していく事が皆様への恩返しだと考えています。
あざ〜す。





ハイ、食べてます。(クリーム大好き)

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿