2011年5月31日火曜日

次回の買い付け。

台風も去り、落ち着いた日々が始まっています。
松浦のギターも確実に上達し、たまに歌声も聞こえてきます。
♪フェンザナイト♪~ハズカム~♪
なんでスタンドバイミーなのかは分かりませんが・・・
歌はあかんよ。お客さん入りにくいし。
ま~調子は良さそうでなによりですが。
(あと、顧客さんにスピッツから始めと言われていましたがなおさら歌はあかんで。
そんな店、僕は入りません。おっさんのロビンソンはきついて。)

話は変わって
次回、買い付け日程が決まりました。

6月7日(火)~6月15日(水)となります。
期間中はお休み頂きますが今回は前回とは違ったおもしろい所へも考えているので
是非ともご期待下さい。帰国後、16日より通常営業致しますので宜しくお願いします。
(あと今回はスペシャルゲストAさんも一緒です。おもろい事しかないでしょ。たぶん。)

前回、ニューヨークを中心に写真です。


ザ・ニューヨーク的な。

ガレージセール。(よく見るとキモイ。)


完全にキモイ。


LIQUER SHOP。

松浦さ・・、ちがうわ。

次回もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿